4/24(金)常務理事による説明会と交流会(ミニサロン)を開催します
職員の皆様へ大切なお知らせです。 昨今の社協を取り巻く環境の変化に対し、不安を感じている方も多いかと思います。組合では「本当のところを知りたい」という職員の声を受け、経営層との対話の場を要望してまいりました 。
当日は、常務理事より現在の経営状況やこれからの展望について直接お話しいただきます 。質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ皆様の生の声を届けてください 。
また、説明会終了後には、感想を共有しリラックスして交流できる「ミニサロン」を開催します 。
■ 開催概要
- 日時: 2026年4月24日(金) 18:00~19:30(終了予定)
- 会場: 総合福祉センター 研修室
- 対象: 全職員(正規、職務限定、嘱託、どなたでも歓迎です)
- 内容: 組合からの趣旨説明、常務理事からのお話、質疑応答・意見交換
■ ミニサロン(交流会)概要
- 日時: 説明会終了後から1時間程度
- 会場: 7階 第3会議室
- 備考: 軽食と飲み物を用意しています。組合員・非組合員に関わらず自由に参加いただけます 。
「川崎市社協で働いていて良かった」と思える組織に繋がっていくよう、一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております 。
